SSブログ

前田敦子 泥酔??お相手は誰?? [芸能]

スポンサーリンク




歌手活動もしてる前田敦子さん。 今回 FNSうたの夏祭り に目玉ゲストで出てくるのでは?
と噂されています。
前田敦子さんの最近のお騒がせネタと言えば???

秘密の合コンに出かけていたのをスクープされ、写真には泥酔、号泣のあげく、お姫さま抱っこをされ、お持ち帰りされるという国民的アイドルの乱れた姿を映し出されていた。

お相手は佐藤健さん。
いい役者さんですよね。
www.satohtakeru.com

写真を見る限りでは無理やり担がれているようにも見えます。
佐藤健さんの事務所の見解では、合コンではなく、前田敦子さんの卒業を祝う会で、体調を悪くした前田敦子さんを介護するために自宅まで送ってあげただけとのこと。交際の事実もないと。。。
真相はいかに。。。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の最新知ってお得なニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。