SSブログ

本田翼 ショムニ 降板?? [芸能]

スポンサーリンク




モデルでもあり、役者でもある本田翼さんが、ショムニ2013を降板するという噂が流れました。

本田翼さんといえば、2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビューし、
2007年にはは『ラブベリー』の専属モデルに転籍しました。

2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在は役者さんとしても活躍中です。

ではなぜショムニ降板といった噂が広がったのでしょうか??

その発端となったのは江角マキコさんが、本田翼さんにダメ出しをしたからだとういのです

江角マキコさんってそんな意地悪をいう人ではないことがわかっていますし、仮に言ったからといって、
こんなことでは降板にはならないと思うことでしょう。

まだ21歳の本田翼さん。
共演者は大変かもしれませんが、できれば、天然キャラのまま行ってほしいですね。

今後も本田翼さんの活躍に期待したいです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の最新知ってお得なニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。