SSブログ

山本美月 明治大学 農学部 [芸能]

スポンサーリンク




山本美月さんは1991年生まれの22歳のCanCam専属モデルです。

前田敦子さんや板野友美さんとかと同学年ですよね。

身長は167センチ。体重はなんと45.9kg!

世の女性も羨みますね。

東京ガールズコレクションにも、神戸ガールズコレクションにも山本美月はもう常連で、
バラエティーにも出始めたということは、もうすぐブレイクする日も近いのではないでしょうか?

高校3年生当時の2009年7月に東京スーパーモデルコンテストの第1回に出場。
この大会でグランプリを獲得しています。

22歳とは思えないような大人びた顔立ちと、お嬢様スタイルが特徴的ですよね。

最近のモデルさんは若さを売りにしている感じの子が多い気がしますが、
山本美月さんはそれとは逆をいく清楚系が好感度の秘訣かと思います。

山本美月さんは福岡県出身で、現在はなんと明治大学の農学部へ通っているみたいです。。

てっきり芸能人だから文系の学部と思ったんですが、違うんですね。

明治大学の農学部に通う山本美月さんは、毎朝グレープフルーツを食べるのが日課らしいです。

4月で4年生になる山本美月さんは大学について、
「みんなと一緒にテスト前に図書館で勉強したりして、普通の学生生活を送っています」と語り、
残りの大学生活については、
「ちゃんと単位をとって卒業できたらそれでいいです」
と謙虚な一言。

報道陣から「合コンに誘われたことは?」と聞かれると、
「呼ばれたことないですね(笑)」と笑顔を見せつつ、
「ちょっと、そういうのは怖いですね。抵抗があります」と打ち明けた。

恋人の存在については、「今は仕事が恋人です!」ときっぱりと否定すると、
「仕事が楽しくて楽しくて仕方がないんです」と語った。

今後の活躍が楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の最新知ってお得なニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。