SSブログ

ダルビッシュ 弟 悪の教典 [芸能]

スポンサーリンク




現在アメリカのテキサス・レンジャーズで活躍するプロ野球選手の
ダルビッシュですがなんと、弟がいたんですね。知りませんでした。
しかもダルビッシュの弟は俳優として芸能活動していたんです。
驚きです!!!

弟の名前は『KENTA』

映画『悪の教典』にも蓼沼将大役で出ています。

ダルビッシュと似てるのかな~??
ってネットで調べてみました。


ハーフって間違いなくイケメンなんですよね。
兄弟そっくりです。


KENTAさんは2009年から公式ブログを作っていて、
活動の様子や、時々家族のお話もされているようですね。

ダルビッシュの弟ということですが、ダルビッシュ・・・って付けとけば、
もっと簡単に有名になれたでしょうが、でもそれはそれで『兄の七光り』ってことになって、
肩書きが優先されるリスクはありますよね。
やはり、お兄さんとにて才能はあるんでしょうね。

本名は『ダルビッシュ賢太』というそうです。。
現在22歳。
まだ若いんですね~。
今後の活躍が楽しみです♪

俳優さんとしては『悪の教典』に出ていますが、
残念ながら死んでしまうという役らしいです。

作品はこちらです。







ダルビッシュ家について、ちょっと調べてみました。

父はファルサ氏。イラン人で元サッカー選手でした。
大阪市の輸入販売業「ダルビッシュ・ギャラリー」を経営されてます。

母は日本人。詳しいことは見つかりませんでした。

長男は誰もが知っているダルビッシュ有。プロ野球選手です。

次男はダルビッシュ翔。過去に逮捕歴ありあるそうです。
なんと9月8日の昨日、格闘家として本格的なデビューを飾ったそうです。

三男は本日紹介したダルビッシュ賢太。芸名KENTAさん。
エイベックス所属だそうです。

ダルビッシュ一家は、大阪府羽曳野市出身
地元では有名なダルビッシュ家でしょうね。 
きっと。

今後のダルビッシュ一家の活躍が楽しみです。

ダルビッシュ 弟 悪の教典」でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の最新知ってお得なニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。