SSブログ

蛯原友里 双子の妹 ベビーマッサージ [芸能]

スポンサーリンク




モデルの蛯原友里さんの双子の妹
「チャイルド・ボディ・セラピスト」の蛯原英里さんが
東京都内で行われたエクササイズ本「蛯原英里の産後トレーニング
の発売イベントに登場しました。

蛯原英里さんは看護師として6年間勤務し、現在ベビーマッサージサロンの
代表を務める英里さんは、自身の子供も「そろそろほしい」と明かし、
同じくモデルで双子の姉の蛯原友里さんと
「できたら同じ時期にほしいですね」と笑顔で語りました。

蛯原英里さんについて調べてみました。

看護師として勤務している最中、もっと直接近くで女性の為に活動したいと考える中、
ベビーマッサージの本と出会いベビーマッサージの魅力に引き込まれ退社されたそうです。
退社後、ベビーマッサージについて学んだそうです。

2011年にはスキンシップコミュニケーション協会のベビーマッサージ資格を取得されています。

またアプリケアカレッジ協会のベビーヨガインストラクター資格も取得されています。

2012年には社団法人 国際ホリスティックセラピー協会の
チャイルドボディセラピストインストラクターの資格取得とのことです。

すごいですよね。
きっと出版される本は売れること間違いなしですね。



蛯原英里の産後トレーニング~enaエクササイズ~ 赤ちゃんと一緒に産後太りやたるみを解消!

蛯原英里の産後トレーニング~enaエクササイズ~ 赤ちゃんと一緒に産後太りやたるみを解消!

  • 作者: 蛯原 英里
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2013/08/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の最新知ってお得なニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。