SSブログ

橋本愛 熱愛 発覚 [芸能]

スポンサーリンク




NHKの朝ドラ『あまちゃん』で準主役(足立ユイ)を演じる橋本愛さんのラブラブデート現場がキャッチされた。
お相手は俳優・綾野剛さん。

東京・渋谷にある、女性誌にもたびたび登場するオシャレなカフェ。
アンティークな家具が並び、夜にはキャンドルが灯され、ジャズが流れる落ち着いた雰囲気。まさにデートにピッタリの店だ。6月下旬のある日の夜8時過ぎ、この店を訪れたのは綾野剛と黒縁メガネにマスクで変装した若い女の子だった。


綾野剛さんといえば、2010年8月に戸田恵梨香さんとの交際が報じられるも、その後破局している。

橋本愛さんと綾野剛さんはつきあっていますよ。
お互いの知人の紹介で知り合ったみたいなんですけど、年の差14才なんて気にならないほどラブラブなんです。
との綾野剛さんと親しい芸能関係者はいってます。

恋愛に年の差なんで関係ないんですね。 




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々の最新知ってお得なニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。